pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】ステップアップガチャを1ループ分だけ

シンクロにステップアップガチャが登場したのでさっそく回しました。

ステップアップの方は確定スタンプ150で…

通常のニューイヤー2は確定スタンプ140です。

最初の10連はこんなもんよね

20連目で来たー!

シトリンでした

ビスケさんはプレイヤー側の人間よね 笑

自分も最初名前と見た目が一致しなかったなあ。

ちょっとイメージ違ったよ。

全然雰囲気が違う

隠れてる方が掴みどころのないキャラって
感じが合ってると思う

でその後のガチャは何も当たりませんでした。

まあそんなもん

確定チケットでnew出てよかった。

4界層はこれでコンプ

3界層はまだまだ。

では!