pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】ハーフアニバーサリーガチャ引いた

シンクロニクルが始まってもう半年。

早いもんですね。

4界層までは新たな界層が2ヶ月ごとに実装されていましたが、5界層がいつ来るのか不明なため貯めていたジェムを一気に使ってしまいました。

目玉キャラ

結果はこちら。

30連ハズレは正直焦ったけど…

この先はずっとオレンジ扉以上でした

わんこ可愛い

気になってた姉さんだ

たまに見かけるあとから光だす演出

脳内ボイスと違う声だったシトリン

シトリン2枚目で一旦終わり。

ロワーナを☆4にするミッションでもう10連分のジェムを貯めて引くと…。

こういう時のためにさだめの星屑は必要よね。

虹扉は☆3が2枚以上の時かな?よく分からん

リーハンったら恥ずかしがり屋

ロワーナは2枚でリーハンは来なかったか。

↓以前囚われている画面がシュールと書いたからかな? 笑

ストーリーはゆっくり進め中

 

そうそう今回の脱出イベントでタイムアタックはそこそこにしました。

自動でパーティを作り少しだけいじる面倒くさがり屋です。

多分今後もそんな感じにのほほんとプレイします。

ピッタシ1200位!

では!

 

p.s.
この子すごいな。