pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ビスケとリオンゲット〜

脅敵イベントの支援ガチャを回しました。

30連で2人とも来てくれたけど、
もう石はすっからかん。

シンクロの初期メンバーだから入手できて嬉しい

チェンクロ隊長やフィーナがシンクロ世界へ
お邪魔した時は第一部の姿だったんだよなー。
にしてもリオン髪の毛多い! 笑

フィーナの料理の腕前がまだ独特な頃だったので、ビスケ達が大変な目にあっていたっけ。

 

スキル発動で金色線の演出が入るのがエモい。

シンクロだと各界層の最終話に入る演出でした。

キャンプ中会話をし絆を深めることで
出る演出だったっけ。懐かしいな…

左腕の籠手は結構エグい設定があります。
…奈落の世界が始まってから懐かしいことばっかり

 

脅敵イベントではいくつかのことが調整されました。

ソウル不足が起きなくなるかな

 

では!

立ったまま寝てるみたい 笑

ライトの美白効果すごい