pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】奈落の世界中篇ちょろちょろ感想

奈落の世界ももう中篇です。

シンクロ世界の続きが読めている気分で楽しい。

チェンクロ内でシンクロストーリーが読めたらシンクロ未プレイヤーもより楽しめそうだけど、まあ無理か…。

シンクロ世界6界層のシンラ団長の話です

あの強さで敵と飛び降りたのは
タオを封じられる矢を放たれていたからでした

当時マジで死んだと勘違いして結構ショックだった

シンラの強さがチェンクロで解明された

動かしただけ???
誤診だったと思い込んでいたのに…笑

 

デューイ3歳児エピソード。
毛玉 笑

 

名探偵コナン赤井秀一みたいな人だな

 

合体という意味ではifの世界ぽい

ここレンゲの名前出てビックリしたなあ

レンゲはシンクロ世界5界層で仲間になるキャラです。

初期のイメージはみんなを優しく包み込んでくれる少し寂しがりやなママ。

最初はよくベタベタしてきてビスケが怒ってた

クロエに稽古をつけてて微笑ましかったな

東方騎士は1人で究極の強さを手に入れるべく修行に明け暮れる人間が多く、レンゲは珍しい方。

ただチェンクロでレンゲは仲間にならないかと。

と言うのも彼女はプレイヤーの選択により異なる未来へ進むキャラだからです。

チェンクロスタッフは元シンクロプレイヤーを蔑ろにはしないだろうし、未来不確定キャラは登場させないでしょう。

未来不確定キャラの中にも一部登場させても問題はないキャラはいるけど、レンゲは違うからな…。

 

ここシンクロみたいに究極の選択を迫るのか!?
と少しびびった

 

主人公が並ぶっていいよね

 

ヘルドラはシンクロでもどういう人物か
よく分からなかったなあ。
最終層また読もうかな。

 

中篇では接触はしたけどすぐ離れ離れになっちゃった

あんまし悪さすんなよ

ジルファの人物像をもう少し知りたい方は過去記事へどうぞ⬇︎

最後の方で南方騎士リーハン団長の妹の話もしているので、万が一今後のネタバレが嫌な方は華麗にスルーしてね。

 

では!

動画広告は稀にグロいのもあるので
耐性のない方は注意