pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】トロメアゲット。みつあみ可愛い

幽夜トロメアが登場しました。

新世界副都キャラもいるしイラスト可愛いし回したら、トロメアをあっけなくゲット。

5連でゲット。トロメア偉い。

いずれ実装されるであろう幽夜アリーチェも気になっているけど…

新世界と年末が近いしまた貯めとかないとなあ。

謀略アリーチェがいるし我慢。

ハリーポッターに登場してそう

ところで後ろの2人がめっちゃ気になる 笑

 

スキル発動を見ていたら4部フィーナを思い出しました。

エネルギーを放出して…

出し切って反動がくるところが似てる。

並べるとこんな感じ。

えいやー

とおっ

フィーナの目が閉じるスクショはなかなか難しかった

 

そういやチェンクロのスピンオフ作品が始まったそうですね。

簡易チェンクロSDって感じかな?

興味はあるけど今は昔のドラマ視聴で忙しいので今月末くらいに触ってみるかも…

では!