pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】フィーナ・レポートクリアでフィーナゲット

チェンクロ 9周年で4部フィーナがやっと登場してくれました。

隊長と共に垢抜けた感じ

4部フィーナ入手でインテリアコインが増えます。

ありがとうフィーナ

画面スッキリしたな

6つのクエス

各クエストで助っ人は固定…連れて行く?

フィーナは今までどの新世界にも
行ったことがなかったよね

わーいデートだ

まずは謀略の世界へ

世界が広がるにつれ交友関係は広くなるから余計にね

お次は神仙の世界へ

見る目あるわね

滑り台… あっ

そうだね

唯一…

鈍感系主人公もついに終わりか…?

あー乗っちゃったね

個人的にマリナはカインとの絡みが好き

最後の助っ人候補は4人。

隊長は何人に好かれているんだ

修羅場をどう切り抜けたのかは
ご自身でチェックして下さいませ

この後の展開はぜひご自身で進めて読んで下さい。

…なんていうか、ちょうどここ数日アインスロットとルイーゼに萌えたあと、他作品のカップリングにも萌えていたところでした。

片方が鈍感でも時間をかけてお互いがより大切な存在になるのっていいなあと。

今回はストレートにサービスしてくれた回だったなと思います。

かわいい (横乳も気になる)

スキルはかめはめ波っぽい

では!

 

おまけ