pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】フィーナ達がやってきた

チェンクロとのコラボが始まりました!

まずフィーナ用のチケットが貰えます。

よろしくねー

入手するとストーリーが始まります。

話はWORLD QUESTにも続きますよ。

占い師さんもちょいと出てきました

ピリカが本当に羽虫みたいに動く

ユーリの…

表情が豊富で戸惑う 笑

本家チェンクロだとユーリは主人公なため
滅多に画面に出てきません

シンクロの世界ではリオン達がフィーナを見つけたため、ピリカのセリフがリオン達へ分散されていました。

間違い探し!

ある意味メタ発言

その後フィーナはレアム隊長らと行動を共にしますが…

ここみんな笑顔で可愛そうだった 笑

セラが1番失礼かもしれない 笑

フィーナには美味らしい

ユーリのことは無意識に覚えていました

その後奈落で記憶を取り戻したフィーナ。
帰り道探しへ

ユーリも来ちゃった

ユーリは2界層1話クリアでフィーナ同様チケットをもらえます。

ピリカは3界層・4界層の1話クリアでそれぞれ入手できます。

提供割合は100%! 笑

主人公が2人になった感覚

見透かされてた

加護をカゴと間違えるユーリ。
レアム隊長の方が
もうほんの少しクールなイメージかな?

フィーナとユーリのツーショットも珍しいけど
3人はもっとレアだな〜

ミュトスってドラえもんの逆オマージュだよね

コラボだとユーリは基本サヨナラする側なので
変な感じだった

なんだかんだで帰り道を探す旅は続くよエンドでしたが、チェンクロ世界の黒騎士がどうなったのか気になってしまいました。

なんなら黒騎士もコラボされてしまえ。

ピリカもホーム画面に出てきて〜

 

では!

 

おまけ

この顔なんかツボる

黒の軍勢はイモを殲滅すれば勝てたと思う