pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】カテゴリーを付け間違えた…。 他

昨日チェンクロとは関係ない記事にチェンクロのカテゴリーを誤ってつけてしまいました。

その記事は一旦消しカテゴリーを付け直しました。

チェンクロ3 | 攻略ブログまとめマグナムから来た方には申し訳ないです。

すみませんでした。

 

チェンクロの方は、黒騎士ポーズをするキャラがガチャに登場しましたね。

f:id:separapera:20210918004004p:plain

お試しにて。ほっぺがプニプニしてそう。

f:id:separapera:20210918004153p:plain

胸が気になる

久々に主人公ゲット出来るよ系ミッションも現れました。

f:id:separapera:20210918004339p:plain

白い奴らはヘリオス篇を進めるのが効率的かな?

魔神到来が終わったばかりだし、しばらくまったりとプレイしたかったけど…。

10章クリアは置いといて、とりあえずヘリオス篇を少しでも進めてみるか。

 

そうそう、ちぇんらじコラボ武器が可愛いですね。

f:id:separapera:20210918005054p:plain

期限はないです

f:id:separapera:20210918005159j:plain

インテリアにならないかな

f:id:separapera:20210918005238j:plain

小腹が空いた時用にピッタリ

誰に装備させたらいいか迷います。

メロンパン…

最初は黒騎士を考えたけど彼は斬タイプだし、幻獣クロテッドに似合いそうと思ったらメロンパンが突タイプでした。

…メロンパンで敵を突いたらぐちゃぐちゃになっちゃうじゃないか。

 

では!