pera日記

まったりと雑記ブログ

「うらみちお兄さん」9話感想 ビンゴ大会

アニメ「うらみちお兄さん」の9話感想です。

前話<<<「うらみちお兄さん」8話感想 うらみちお兄さんのお言葉

🐇純粋ないけてるお兄さん

うらみちお兄さんへのサンタのプレゼントはオモチャでなく体操グッズばかりだったそうです。

それを聞いたいけてるお兄さんは、自分も音楽グッズばかりだったからもしかして同じサンタだったのかと疑います。

30歳近い大人が純粋にサンタを信じているほうがサンタ以上に貴重な人間な気がします。

 

🧸友達にはなれなかった木角さん

うらみちお兄さんが闇深い木角さんとなら心が通じ合えるかもと会話をしてみました。

ところが木角さんは女性関係が派手だったため、うらみちお兄さんは心のドアに南京錠までかけてしまいました。

というか見た目は地味ながら3次元の女性には興味がないとばっさり言い切った上武さんの方が濃いキャラに感じました。

 

🐇気持ちが悪いビンゴ景品

うらみちお兄さんはビンゴでよりによって在庫処分品の気持ちが悪い小鳥さんタイツwithマネキンをゲットしてしまいました。

あれ捨てるのも大変そうで気の毒だな…。

 

では。

次話>>>「うらみちお兄さん」10話感想 着ぐるみを思い知れっ

➡︎感想記事まとめ