pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】魔神襲来は余裕を持って終われました

仕様が色々変わった魔神襲来イベントの最高レベルをいつもより早めに終われました。

f:id:separapera:20210912224954p:plain

ヴァッフェでどうしてもビュッフェを考えてしまう

f:id:separapera:20210912230146p:plain

変更点。

f:id:separapera:20210912230240p:plain

エイレヌスの限界突破をそろそろ考えるか

使用パーティは途中でヒロイックキャラを変更したものの、ずっとこのメンバーで挑みました。

f:id:separapera:20210912225200p:plain

ムジカ様様でした。

遊戯エシャルを早めにゲットできていればパーティに入れただろうな。

そうそう、51体目からはオートで放置出来なくなったので今までよりは忙しくなりましたね。

f:id:separapera:20210912225517p:plain

タイムが赤くなり慌ててスキル発動するも遅し。

90体目前後は10の倍数以外でも1ソウル適当スキル撃ちだとたまに失敗したため、手っ取り早く3ソウルを使いました。

f:id:separapera:20210912225758p:plain

油断しちゃうとダメだけどね

今回は最大レベルが100で1日の撃破予定の数が減ったため、精神的に余裕ができてよかったです。

というか魔神呼び出しのために第2部の大海を進めていたんですが、面白くてついソウルの自然回復が終えていなくてもプレイしていました。

f:id:separapera:20210912231930p:plain

義勇軍とのわちゃわちゃも楽しいし、
バルトロがいい奴で旅立つのが名残惜しかった

f:id:separapera:20210914101056p:plain

…まあ

f:id:separapera:20210914101300j:plain

フィーナのボケが相変わらず炸裂するので大海を出ても楽しい。

おしりが割れるといえば多肉植物を思い出します。

多肉植物 おしり」と検索するとピリカの仲間をたくさん見れます!なんて 笑

 

では!

 

おまけ

f:id:separapera:20210912232717j:plain

入手する順番は逆だったけど色々感慨深い