pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】放っておいた黒騎士伝クリア

放置していた黒騎士伝をクリアしました。

義勇軍SSRは2枚しかないし、幻霊キャラなんて1人もいないので限定戦は挑めないけど…

f:id:separapera:20200113134408p:plain

ケ者パーティが思ったより扱いやすかったので、復活の実数個でクリアできた!

f:id:separapera:20200113134847p:plain

ドラゴンより黒の王のがよっぽど強かった

にしても喋る闇落ち主人公は悲壮感たっぷりでカッコよかった。

f:id:separapera:20200113135111p:plain

1人で暗闇の中をさまよっているのかな?

感想としては、やっぱ1〜2部終えていないと

本のことやらイマイチ分からんかった…;

f:id:separapera:20200113135404p:plain

チェンクロ ってループもの?

f:id:separapera:20200113135440p:plain

黒騎士さん的には満足してるのかね

黒騎士伝をクリアして決めたことは、1部からストーリーを追うこと。

3部のだれだれ篇ミッションクリアはしばらく無視。

そもそもミッションは義務感を感じて乗り気なかった。

幻霊石は欲しいし今年は多分3部クリアのミッション続きだろうけど。

 

ただでさえソシャゲって義務感の塊になるから、

自由度が高いチェンクロはのんびりやっていきたい。

 

では!