pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】選べるチケットなど交換したよ

16日まで交換可能の選べるチケットや1部2部のチケットで色々迷ったけど、

こちらの皆さんを選びました。

 

選べるチケットでは: ペイシェ

f:id:separapera:20200114000856p:plain

見た目で選んだ

去年のハロウィンのペイシェが可愛くて名前覚えてました。

おしりかわいい

第1部からは: ニンファ

f:id:separapera:20200114001236p:plain

おススメの理由は…

絆アビリティで宝箱を落とす割合が上がるから、おススメと記載されていたのかな?

自分はこのアビリティを持つキャラを多分持っていないので選びました。

見た目も申し分ないし。

第2部からは: ラベゼリン

f:id:separapera:20200114001644p:plain

ザ・見た目選び

ピンクのリボンが可愛いから!

今ケ者パーティ使っているからそこから選ぼうかとも迷ったけど、

ピンクのリボンには勝てなかったよ。

ついでに絆アビリティも割と使いやすいと思う。

 

では!