pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】アリーチェ選択

ぷよコラボが終わり、ついにりんごのみゲット出来ず悲しい筆者peraです。

(どうでもいいけどperaってスペイン語で梨って意味です)

f:id:separapera:20191003145535p:plain

あと少しで入手可能だったSSRチケットで手に入れられてたのかな…?

f:id:separapera:20191004005145p:plain

ウィッチは限界突破が2枚作れるほど来たのに

悲しみを癒すため9日まで悩む余裕はありましたが、

選べるキャンペーンチケットでアリーチェを手に入れ第3部アリーチェストーリーを進み始めました。

f:id:separapera:20191003173639p:plain

第1部はまだ賢者の塔の人に頼まれたおつかい中

f:id:separapera:20191003173935j:plain

よく見ると結構エロい格好してた

ストーリーはというと…

f:id:separapera:20191004005334p:plain

友達がお腹が減ったことなどあり暴走してた

f:id:separapera:20191004005451p:plain

腹ペコ暴走っ子が本当に敵として戦闘へ出てきた時笑った

f:id:separapera:20191004005737p:plain

困り顔っ子が襲われる!と思いきや

f:id:separapera:20191004010032p:plain

カップケーキをたくさん持ってた!🧁美味しいよね。

まだ少ししか進めていないけどこんな感じ。

ぷよコラボが終わった今、サクラ大戦コラボが始まりますます第1部から足が遠のきそう。

 

では!