pera日記

まったりと雑記ブログ

〈2019年〉今年1番クリックされたぷよクエ・チェンクロ 記事トップ2

もうじき年が明けますね。

本ブログは7月中旬になんとなくスタートした雑記ブログですが、

主にぷよクエとチェンクロのアクセスが多いので

それらのトップ2を載せ2019年を越そうかと思います。

 

まずはぷよクエ部門

 

\2位/

今年度から始まったぷよクエの目玉イベント、

蒸気と暗闇の塔の攻略記事です。

あとで追記した◇9階のデッキはかなりの運勝負。

 

\1位/

ログインで貰えたハロウィンカーバンクルの紹介記事です。

カーバンクルのトリックなのか、ほぼ毎日アクセスがありました。

かーくんのカードは珍しいし、可愛いイラストだから☆6欲しかったな…  

 

お次はチェンクロ部門

 

\2位/

ぷよぷよコラボのもらえるキャンペーン記事です。

シグを選んだのになぜかウィッチが来て、

ウィッチを2枚も限界突破しました。

検索したらシグではなくウィッチが来た方は何名かいて

タスクキルをしていなかったのが原因かと予想したが果たして…?

  

\1位/

激走祭の報酬キャラ、クリスティンの記事です。

この頃はチェンクロをやり始めてまだ日が浅く

復活の実を使いまくったもののアプリが落ち撃沈した思い出。

今再来しても実力はそう変わらないと思う…。

 

では良いお年を!