pera日記

まったりと雑記ブログ

おジャ魔女収集終える

今回のおジャ魔女どれみコラボは金曜スタートで期間が長かった。

なのでワイルドさん50のため20万走ろうか迷いましたが

蒸気と暗闇の塔が迫っているし休みたいので12万のぷよフェス確定チケでストップしました。

土日は狩猟民襲来をオートで周っとこう。

f:id:separapera:20191123000305p:plain

フェス確定はみどりウィッチでした。

これで目覚めし力シリーズはコンプリート。

 

収集イベントも流石に毎度同じことの繰り返しで飽きてきたな。

ぷよクエは毎年色々改善されていますが

イベントにもそろそろメスを入れて欲しい。

スタック化はかなり嬉しい改善だったので期待しています。

 

では!