pera日記

まったりと雑記ブログ

☆7にしたカード 〈22年12月]

今月ぷよクエで☆7へんしんをさせたカードは20枚でした。

オランジーナの少年思い出す

シグレ似合うな

それぞれ大晦日前とお正月っぽい2人

なんだかお似合いな2人

煙が可愛い

どっちのネコがどんなスキル持ちだっけ…

フェス変身はもっと派手に光ってほしい

タイガーは亜種の方を先に変身させたな〜

来年のエイプリルフールはどんなかな

ダリダはどれも可愛い

 

パネル開き場面のスクショに成功したのは17人でした。

ロウソクって使用期限あるのかな

テクニカルイベントのためかワイルドさんを使って
変身させたけど結局すぐに諦めたな…

冷静に見るとコナツは一体どんな状況? 笑

よく見るとハチマキの下から前髪が出てる

めっちゃ笑顔

案外シンプルな子どもらしいキャラって少ない

数日前結構エビ食べた

うちにも手まりあるけど蹴って遊んだことはないな

よいお年を!

では!