pera日記

まったりと雑記ブログ

☆7にしたカード 〈22年5月]

今月ぷよクエで☆7へんしんをさせたカードは26枚でした。

可愛い

ケイトはキャラデザが好きなので亜種が出て嬉しい

☆6シンジは可愛かった

少し白っぽい…スクショ早かったかな

隠れデコキャラ、アン

ここからコラボキャラ

ナナミンってあだ名付けたの誰だろう

お赤飯のおにぎりは腹持ちするよね

ダブルパンダ

クローラスのピアスに初めて気がついた

今更お正月キャラ

ガスパイケメン

あご髭あったのね

 

パネル開き場面のスクショに成功したのは13人でした。

ちょうど半分…!

ラフィーナ似合うな〜

ぷよクエにはタヌキキャラ(?)も案外いる

アンは☆7派

対決しているみたい

こっちもカラスvsトランクに見えてきた

熱苦しい

冒険家シリーズの中でなかなか入手出来なかったな

では!