pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」57話感想 コマちゃんクッキング/家族で温泉旅行

アニメ「べるぜバブ」57話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶Aパートはコマちゃんが邦枝と入れ替わるためにまんじゅうを料理に仕込む回です。

ベル坊・光田・コマちゃんの3人が話し合いをしているのはなんだか微笑ましい。

内容はゲスいけど 笑 

光田はお姉ちゃんがどうなってもいいのか。 

 

👶肉じゃがの一部が実写画像で昔視聴した際かなり驚いた記憶があります。

アニメに実写画像を入れるのなんてありなのかと。

しかも調理過程は通常アニメーションだったのは何でだ 笑 

 

👶スタッフによるとまんじゅう入り肉じゃがは美味だったそうで。

まんじゅうが余った時は肉じゃがに入れるといいのか! 笑 

 

👶Bパートはヒルダさんが福引で当てた温泉旅行を男鹿家で満喫しに行く回です。

上手いこと人数分でした。

福引の旅券って大抵ペアですよね。 

 

👶古市がなぜかアランドロンに温泉へ連れさられ、ちゃっかり男鹿らと同じ部屋で休んでいました。 

そういえば修学旅行へ行った時も古市は男鹿らと同じ部屋だったなあ。

 

👶次回は悪魔野学園編ですか。

この話はそれなりに長いので、どうせなら最終話まで完全アニオリでもよかった気もします。

日常アニオリだけだと終わり感が出にくく、ケジメをつけたかったんでしょうけど。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」56話感想 サプライズ/強くなる方法探し

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」58話感想 悪魔野学園へ侵入