pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」44話感想 修行前半戦

アニメ「べるぜバブ」44話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶男鹿は修行のために以前邦枝おじいちゃんと出会った山へ行きました。

邦枝おじいちゃんの最初のミッションは石探し。 

男鹿が石の大きさでクリリン4兄弟の1人と無駄に対抗してて笑った。

男子ってこういうところあるなあって。 

 

👶光田が恐竜っぽい石を見つけてベル坊が悔しがる描写は何気にカットされていました。

読み返してみるとちょこちょこ変更点があります。

修行中だからかアニメの邦枝は男鹿に結構厳しいですね。 

 

👶一方古市らは焔王探しで夜までゲーセン巡りをしていました。

チンピラどもと揉めそうになっても神崎と姫川の顔がこんなに役立つんですね。

古市はよく仲間にしたよホント。

 

👶男鹿は翌日大きな石…というか岩を綺麗に割りました。

そして修行後半戦は早乙女先生が学校を休んでまで受け持ってくれます。

というか今は古市達も外出中なので絶賛学級崩壊中です。

まあみんな学校に行ってもほとんど勉強していなそうだけど…

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」43話感想 ダメンズと緑色のガキ探し

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」45話感想 ネトゲでバトル