pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」39話感想 みんなで仲良く遊園地

アニメ「べるぜバブ」39話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶男鹿のことで頭いっぱいな邦枝を目にした梓は、ダブルデートをすればいいと考えます。

そこでアランドロンがカズ梓ペアと古市を連れて遊園地へダブルデートへ。

肝心の男鹿と邦枝もすぐに呼び寄せトリプルデートになりました。

今更だけど、アランドロンって便利だな 笑 

 

👶なんだかんだ仲良くしている男鹿と邦枝の前に偶然遊びに来ていた焔王達が現れます。

にしても焔王は泣けばお菓子を用意してもらえると学習しているんじゃないかな。 

 

👶焔王がジェットコースターへ乗ると言い邦枝とアランドロンのみ地上から彼らを見守りますが…

古市は止めに行ったんじゃないのか、何ちゃっかり乗っているんだ 笑 

でも古市が助けを呼ばなかったらアランドロンは動かなかっただろうし、遊園地の救世主でしたね。 

 

👶焔王が1人でお化け屋敷へ入ったため、男鹿らが先回りしてお化けを倒そうとします。

全くお化けっぽくない東条がお化けのバイトをしていましたが、よっぽど人手不足だったのかな。 

 

👶帰り際に焔王が自分の部下らが男鹿を襲いに行くだろうと忠告します。

あとでアランドロンによるベヘモット34柱師団(ちゅうしだん)のプチ紹介講座がありますが…

古市が聞くってのがエモいなあ。

次回はエラの人が登場します。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」38話感想 よっこいしょーいち

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」40話感想 死ぬなよ