pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」22話感想 ベル坊の特訓

アニメ「べるぜバブ」22話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶ベル坊が蝉に負けたため、男鹿はベル坊を山へ特訓に連れて行きます。

死んだフリをした蝉は大人でも怖いからしゃーない。 

 

👶邦枝はおじいちゃんの付き添いで偶然にも男鹿がいる山を登っていました。

邦枝が男鹿のことを考え空を見上げたら男鹿がベル坊を虐待している絵面で笑った。

男鹿曰くベル坊の特訓ですが…

赤ちゃんを逆さ吊りにしてカブトムシを顔に塗った蜜へ向かわせるってひどい拷問です。 

 

👶おじいちゃんが男鹿の実力を勝手に測り始めたのは、邦枝に早く神社を継いで欲しいからかな。

邦枝の両親はちっとも家へ帰ってこないし。

でも邦枝が家庭を持つより前に光田が継ぎそう。 

 

👶バーベキューを楽しむ浴衣ヒルダさん、綺麗。

バーベキューの話は原作だと男鹿か古市の家だったような。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」21話感想 男鹿vs東条

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」23話感想 ほんまかい、いくんかい