pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ティアを欲する欲に負けた。全員揃えた!

コラボはもうすぐ終わりますが、フレンドのティアを借りるたびに可愛いなあと思っていました。

ただ新世界アマツとヘリオスのために石を取っておきたかったので、コラボガチャは20連ずつで止めていました。

でもコラボキャラは基本二度と手に入らないし、新世界の3部女子主人公は全員入手できたしいっかと考え、思い切ってガチャを続けました。

…アマツらのイラストがイケメン過ぎないことを祈ります 笑

f:id:separapera:20220316143513j:plain

泥沼化しなくてよかった

2つに分かれているタイプのコラボガチャで初めて全員揃えました。

f:id:separapera:20220316143343p:plain

いえーい

キャラクエで1番印象的だったのはソフィとルークです。

f:id:separapera:20220316181627j:plain

昔ようつべで流行ったAnnoying Orangeを思い出す

f:id:separapera:20220316181921j:plain

エシャルがいたら困惑していたと思う

f:id:separapera:20220316222156j:plain

ルーク不器用だなあ

f:id:separapera:20220316222353j:plain

この2人の仲が1番面白かった

f:id:separapera:20220316222430j:plain

ティアが羨ましすぎる

プレイヤースキル皆無なのであまり活かせてあげられませんが、プレイ動画でも見て少しだけ勉強しようかな。

では!

 

おまけ

f:id:separapera:20220316143903p:plain

黒騎士完全体!

f:id:separapera:20220316144132p:plain

ひょっこりユーリ

f:id:separapera:20220316144208p:plain

見つめ合う2人(1人?)

f:id:separapera:20220316144307p:plain

黒騎士と同じようにほっぺを強調した後ろ姿

f:id:separapera:20220316144437p:plain

鑑賞モードでもタッチできるモード欲しいよー

f:id:separapera:20220316145900p:plain

そういや武器インテリアあったなって。
置く位置がイマイチ安定しない

 

おまけ2

f:id:separapera:20220316222621p:plain

目の下のくまちゃん…
使いにくいけど使いたいフレーズ