pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】3人の主人公を手に入れた 他

ただ今第3部の各主人公を10章まで進めるとそれぞれの主人公を貰えます。

この機会に手付かずだったアリーチェ以外を酒場ガチャまで進めたら

運良く3人手に入った。

f:id:separapera:20191127170622p:plain

アマツ篇がなかなか面白い

なので10章はやめる。

7章をクリアすると刻印槍が貰えるから頑張ってみよう…とは思うもの

ほぼ進めていない4人を7章まで連れて行くと考えるとめんどくさい諦めモード。

刻印武器を誰につければいいか判断つかない +ガチプレイヤーではないので別にいいかなって…。

f:id:separapera:20191127171647p:plain

多分全員集合するんだろうね

ところで土曜から日曜にかけてほぼ1日サーバーダウンしてましたね。

土曜は休日だったのにお疲れ様でした。

お詫びがたくさん手に入って嬉しかった。

 

あ、魔神一応全員手に入れました。

f:id:separapera:20191127172505p:plain

限界突破大変だなあ

こちらも長い旅です。

 

 

では!