pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】そんなにストーリー進めてほしいのかっ 他

つい最近までストーリーを進めると主人公や武器が手に入りましたが、

また1ヶ月ほどの猶予で色々手に入るよう。

f:id:separapera:20191226172800p:plain

貴重アイテムじゃん

以前は面倒だからスルーしたものの、

幻霊石となると…うーん。

全員の11章をクリアすると15個手に入る。3回分のガチャかあ。

2ヶ月くらいあったらいいんだけど1ヶ月だとなあ…

迷ってるヒマがあるならさっさとやれって感じですけど。

 

イベントは激走祭ほど頑張りませんでした。

f:id:separapera:20191226173749p:plain

限界突破2回しかできなかった

そういえばアマツ編が完結したそうですね。

5人全てのお話が終わったらまた新たな主人公を投入するのかな? 

 

では!