pera日記

まったりと雑記ブログ

「青の祓魔師」12話感想 遊園地でお遊び

アニメ「青の祓魔師」12話感想です。

漫画版は昔長期休載前まで読みました。

ざっくりとしか物語を覚えていないので、ネタバレは少しだけ含みます。

 

あらすじ 

遊園地に子供のゴーストが現れたため燐達は2人1組となってゴーストを探す。

燐がゴーストを見つけると、ゴーストはしえみの胸元に飛び込み泣いたフリをした後彼女を挑発し逃げ出す。

燐としえみが分かれてゴーストを探しているとアマイモンが燐の剣を奪い遊び始める。

 

爆乳

しえみとシュラの胸がどどんと出た回でした。 

しえみはずっと着物姿だったもんな。

女子生徒は制服でも任務しづらそうだけど…

祓魔師が来ている黒い服の簡易バージョンなんてないもんかね?

 

剣はきちんと鞘に。

鞘に収めていないと炎の火力って上がり続けるんだっけ?

そこらはよく覚えていない。

アマイモンは遊び足りなそうでしたが、燐が思ったよりダメージを喰らっていたから撤退した感じかな。

サタンとメフィストには逆らえないっぽいし。

 

遊園地へは行けるのか

燐は昔のように暴走して落ち込みます。

でもしえみを助けるために落下物のみ器用に焼いたし、土壇場でも炎のコントロールはそこそこできるようです。

この先確か修行を重ねて美味しい焼き魚も作れるようになったんだよね。

 

では!