pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】女王エシャルは来月ゲット出来たらいいな

遊戯の世界のストーリーが更新し、ガチャにムジカとエシャルが登場しました。

f:id:separapera:20210830170017p:plain

遊戯の世界ガチャはバルクス以外スルー予定でしたが、謀略でアリーチェを手に入れたし3部主人公らは手に入れとこうかなと考えを改めました。

また石集めに苦労しそうだけど… 笑

とりあえず20連しましたが当たりませんでした。

f:id:separapera:20210830170525p:plain

1枚のnewのみ

f:id:separapera:20210830170612p:plain

リョータのおかげで初栞ゲット

f:id:separapera:20210830170653p:plain

最低でも15枚か…交換への道のりは遠い

 

ここからちょいとネタバレ注意。

ストーリーの魔王のキャラデザが好みで、なんらかの報酬キャラになることを密かに望みます。

f:id:separapera:20210830171036p:plain

かわいい

f:id:separapera:20210830171320p:plain

ここ笑ってしまった

f:id:separapera:20210830171551j:plain

魔王の口調がいちいち可愛い

f:id:separapera:20210830171957p:plain

姫=ファンと理解していなく混乱する魔王も可愛い

f:id:separapera:20210830171746j:plain

魔王も役なのかな…よく分からない

⬇︎第4部プロローグで調子のいい性格な赤橙の光も久々に見れて楽しかったです。

相変わらず物騒な性格はしているけどね。

f:id:separapera:20210830173410j:plain

今回のはどんな姿をしているのかな

にしてもすごく気になるところで終わっちゃった。

f:id:separapera:20210830172850j:plain

そういやなんで配役の性別と逆になったんだろう

そうそう、現実の創作物のネタもちょくちょくありましたね。

チェンクロはあまりそういうのを取り入れないイメージがあったけどそうでもなかったか。

f:id:separapera:20210830173830j:plain

スラムダンクと君の名はネタ

 

では!