pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ユージェニーとオレイユが可愛いから…

大狩猟イベのガチャはスルー予定だったのに、イベントストーリーのユージェニーとオレイユが可愛いもんだから30連回してしまいました。

f:id:separapera:20210611230516p:plain

コラボあまり引けないかもな〜…ぐぬぬ…。

まあユージェニーとオレイユを一緒に入手できて良かった。

 

ストーリーでは、オレイユがユージェニーと離れたがる理由が切なく、すれ違いが起きる寸前でした。

f:id:separapera:20210611231212p:plain

ファンが多いとそれだけ変な人も多くなる…

f:id:separapera:20210611231506p:plain

ファンの悪口が結構キツかった

f:id:separapera:20210611231652p:plain

f:id:separapera:20210611231755p:plain

ありがとうエステラ

f:id:separapera:20210611231858p:plain

f:id:separapera:20210611232148p:plain

f:id:separapera:20210611232245p:plain

オレイユはユージェニーを可愛く、ユージェニーはオレイユをカッコよく思っていることも判明してとても良かった

ユージェニーのキャラクエも良かったです。

ユージェニーらが閉じ込められてしまうんだけど、アリーチェらが助けに来てホッとする姿でああ可憐な女の子なんだなあって。

f:id:separapera:20210611232642p:plain

f:id:separapera:20210611232805p:plain

かっこよくて可愛いなんてズルい。

 

では!

 

おまけ: オレイユのキャラクエに登場したエステバンに笑った。

f:id:separapera:20210611233507p:plain

f:id:separapera:20210611233546p:plain

ぶっちゃけこっちも驚いた

チェンクロを始めた頃、エステバンの顔が妙に印象的で記憶に焼き付きました 笑

チェンクロキャラは色んな絵のタッチがあって楽しい。