pera日記

まったりと雑記ブログ

「坂本ですが?」7話感想 メタボリックな英雄

アニメ「坂本ですが?」7話感想です。

前話<<<「坂本ですが?」6話感想 幽霊も虜にする坂本

 

☆前半あらすじ☆

不良3人組はレンタルビデオショップの18禁コーナーへアダルティなDVDを借りに来た。

だが18禁のれんが彼らを遠ざける。

坂本を見かけた3人組は、スズメのDVDを人質にしムフフなDVDを借りるよう指示する。

 

珍しくちょっと動揺する坂本を見れました。

坂本はまだデートしたことなさそうだし、不良3人組と同じくらいウブそうです。

にしても坂本は未だに久保田ママを避けていますね、坂本の天敵は久保田ママだった…?

 

☆後半あらすじ☆

運動会で女子の注目を集める坂本が気に食わない同級生の男子。

そこで瀬良がどうにか坂本を陥れようとするも、ことごとく失敗する。

それどころか瀬良の工作がきっかけでクラスのある女子が避難され始め…

 

瀬良は服を着て喋るより、パンツ一丁で突っ立っている方がよっぽど存在感がある気がする 笑

そういや女性らは坂本の棒(※リレーのバトン)の唾液には無反応でした。

てっきり奪い合いになるかと思ったのに、さすがにそこまでの変態はいなかったか。

そして自分が蒔いた種にせよ、瀬良の素っ裸になる度胸は流石です。

 

では!

次話>>>「坂本ですが?」8話感想 風船割り事件

➡︎感想記事まとめ