pera日記

まったりと雑記ブログ

「坂本ですが?」5話感想 ヒロインは久保田の髪の毛

アニメ「坂本ですが?」5話感想です。

前話<<<「坂本ですが?」4話感想 マントルにやられっぞ!

☆あらすじ☆

坂本を見かけトラウマに怯える丸山先輩。

そんな彼のために2年生不良リーダーである8823(はやぶさ)先輩は坂本に放課後河原へ来いと誘う。

ところが8823先輩の後輩が「放課後には掃除がある」と呟く坂本を目撃してしまう。

坂本を決闘に行かせる理由付けのため、8823先輩の後輩らは久保田を坊主にする。

普段髪の毛を大事にしている久保田の涙を見た坂本は、8823先輩の元へ久保田のアイデンティティーを取り返しにいく。

 

ツラ貸しな→紙粘土で自分の顔の形を取る には笑った。

にしてもあいなの攻撃迫力あったな。

8823先輩がゲスい性格でなく、最後は久保田の心の広さもあって綺麗に解決したのは良かったです。

ところであの坂本相手に雨の中あんなに長く手押し相撲を出来ただなんて、8823先輩ももしや人間じゃないな? 笑

坂本だけ風邪を引いたし…

坂本はワカメパーティに参加できなかったから身体が冷えてしまったのかな。

 

では!

次話>>>「坂本ですが?」6話感想 幽霊も虜にする坂本

➡︎感想記事まとめ