pera日記

まったりと雑記ブログ

「坂本ですが?」12話(最終話)感想 涙の隠し方

アニメ「坂本ですが?」12話感想です。

前話<<<「坂本ですが?」11話感想 初めての雪合戦

 

☆あらすじ☆

3年生の卒業式に坂本が送辞として選ばれた。

ところが送辞中バットを持ったあっちゃんが割り込み、坂本に襲いかかる。

坂本は顔や手に傷を負うもあっちゃんの登場は送辞の演出だと誤魔化した。

一方8823先輩が今度こそ深瀬をとっちめると言うも、坂本はいいアイディアがあると言い卒業式場へ出向く。

深瀬が闇の海へ飛び込む3年生らを眺めていると…

 

あっちゃんの攻撃割ともろに当たっていましたね…。

ズボンを下げてまで彼を助けた坂本は偉大でした。

そして深瀬の追い出し方も痛快で良かったです。

ところで坂本は何故学校を辞めたんだろう。

パイで涙を隠すほど楽しかった学校生活なのに。

8823先輩だけ何か見抜いた感じだったのも謎。

ニコニコ動画のコメントで13話もあると知りましたが、その13話はイベントで上映されたとか。

そこで坂本のその後の生活が発覚したのかな。

 

では!

➡︎感想記事まとめ