pera日記

まったりと雑記ブログ

「坂本ですが?」11話感想 初めての雪合戦

アニメ「坂本ですが?」11話感想です。

前話<<<「坂本ですが?」10話感想 合コンの魔王は二人羽織が上手

 

☆前半あらすじ☆

久々に雪が降る街中。

坂本にとって雪は初めてだった。

普段何でもできる坂本と対等になれるチャンスと思った不良3人組のうちのあっちゃんは、坂本に雪遊びを伝授し始めるも…。

 

深瀬に上手いこと言いくるめられそうなあっちゃんです。

あっちゃんは坂本と友達になりたかったのか、ライバルになりたかったのか、横に立ちたかったのか。

よく分かりませんが、多分それはあっちゃんも同じなんでしょう。

にしても雪だるまって9頭身になれるのね。

 

☆後半あらすじ☆

坂本の元ストーカーである藤田恵は、この1年で撮ったクラス写真を教室に持ってきていた。

皆が色々な思い出に浸る中、あっちゃんは1人海の写真を眺める。

そこへ深瀬がやってきて、坂本は月であり、他は決して届かぬ月を目指し飛ぶ夜光虫であると告げる。

 

傘の生花が1番意味が分かりませんでした、どう見ても悪化してるだろ! 笑

そして深瀬にたぶらかされたあっちゃんは次回予告でバットを持って坂本の元へ行きましたが…。

雪が初めてと言っていましたし、坂本って目立ちすぎるがあまり、今まで引っ越しを繰り返していたとか?

ところで次回予告後に、たくさんのメガネをうにょうにょ動かすのは卑怯だと思うの。

 

では!

次話>>>「坂本ですが?」12話(最終話)感想 涙の隠し方

➡︎感想記事まとめ