pera日記

まったりと雑記ブログ

「坂本ですが?」10話感想 合コンの魔王は二人羽織が上手

アニメ「坂本ですが?」10話感想です。

前話<<<「坂本ですが?」9話感想 お母さんだもの

 

☆前半あらすじ☆

ある男子大学生が合コンの人数合わせに困っていたところ、街中で外見が良い坂本を見つけ、数合わせを頼む。

大学生に混じって社会勉強をする坂本の運命は…。

 

よりによって坂本に声をかけてしまった運が悪い大学生 笑

合コンには行ったことがないですが、足の引っ張り合いが怖いと思いました(小並感)。

にしても坂本に酒を出したと思って少し焦った。

純100%のコーラを一気飲みできるなんて、坂本恐ろしい子

 

☆後半あらすじ☆

8823先輩はお父さんと共に新しいお母さんになるかもしれない女性とフレンチレストランで会うことになった。

8823先輩は坂本に美しい所作を教えてくれと頼むと、二人羽織を提案される。

慣れないフレンチレストランを8823先輩は突破できるのか。

 

8823先輩の鼻の傷、結局残ってしまったんですね、悲しい。

彼は兄妹が多いのもあって不良のリーダーに自然になったのかな。

坂本と8823先輩2人の良さが光った回で良かったです。

ところでお父さんは何故フレンチレストランに精通しているなどと意味のない見栄を張ったんだろう。

 

では! 

次話>>>「坂本ですが?」11話感想 初めての雪合戦

➡︎感想記事まとめ