pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」59話感想 総集編。怪物現る

アニメ「遊戯王SEVENS」の59話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」58話感想 フュージョン、フュージョン、フュージョン…フュージョン♡

59話あらすじ

ゴーハ6小と7小の生徒会メンバーがAIレストランへ集まり合同会議を始めた。

皆は今までの対決やらを思い出していた。

途中でお腹を空かせたロミンも加わりご飯を食べようとするも、テーブルにたくさん並べられた料理は何度も消えた。

皆が見ていない隙に6小生徒会の副会長である健崎ぼたんが全ての料理を食していた…

 

前でケンカ

会議名の6小と7小どちらが先かで揉めるガクト達。

数字は小さい順ってことで6、7の順番でいいと思うけどな。

そこはデュエルで対決しないのね。

 

イゾーはサドル時代を忘れていた

サドル時代をカイゾーは覚えていませんでした。

サドルカイゾーって結局バッテリー切れたんだっけ?

 

ミンを上回る怪物

食いしん坊なロミンを遥かに上回る怪物、ぼたん。

カイゾー以外誰も彼女の食事シーンを見れなかったのが凄まじい。

ロミンの真っ赤な目はもう見れないと思っていたからナイスジョブぼたん。

 

ミは平社員に。

社長の座を追い出されたミミは平社員になり、洗井と共にAIレストランで皿洗いをしていました。

ミミが洗井より皿洗いの能力が上ってすごい。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」60話感想 SEVENSの由来

 ➡︎感想記事まとめ