pera日記

まったりと雑記ブログ

イカちゃんTシャツを買った

近年キャラものというか変わったTシャツが欲しいなとずっと思っていました。

好みの品がなかなか見つかりませんでしたが、今回とうとう買えました。

ズバリ、イカ

f:id:separapera:20210814175746j:plain

写真の写りで左のイカにグラデーションがあるかのように見えますが、実際にはないです

近くの西友で毎年ネタTシャツが販売されていて、気になっていたんですよ。

やっと納得できる可愛い品と出会えてよかった。

f:id:separapera:20210814180424j:plain

SRM!!!(スルメ?)

f:id:separapera:20210814180515j:plain

ロゴも可愛いんだよなあ

f:id:separapera:20210814180557j:plain

ロゴのTシャツも欲しい

あとオリンピックグッズも1つは欲しいなと思い、Tシャツを買いました。

f:id:separapera:20210814180835j:plain

正確にはパラリンピックのグッズ

オリンピックマークのも欲しかったんですけど、色が白しか残っておらず、白Tは結構持っているため購入しませんでした。

 

では!

f:id:separapera:20210814181401j:plain

これから洗うぞー