pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」73話感想 接待ラッシュデュエル

アニメ「遊戯王SEVENS」の73話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」72話感想 デュエルカード試作機

73話あらすじ

ゴーハ・ユウガの社員カードが見つかり、ルークらは遊我が6人目のゴーハ社長だと考える。

ロミンとガクトは遊我が社長なら距離を感じるかもと想像していた。

それに対したとえ社長であろうと遊我は遊我だとルークは啖呵を切るも、社長の座を狙い遊我にゴマをすり始める。

同じく社長の座を狙うミミがルークに接待ラッシュデュエルを提案する。

 

っぱ名前が違うよね

ゴーハ・ユウガと王道遊我は名前が違います。 

なんらかの理由で名前を変えた、あるいは名前が2つあるなどいくらでもこじつけられるでしょう。

でもこうストレートにシルエットと名前を被せてくると、ミスリードに感じちゃう。

 

待デュエル…

とりあえずルークをNo.2にし、その後社長の座を狙うミミは、考え方がルークそっくりですね 笑 

まあルークと違いミミには生活がかかっているのだけれど。

 

っとフュージョン使えてよかったね〜

ザ☆ルークメン姿でなくルークの姿でフュージョン召喚を使えてよかったなルーク。 

結局ルークだけマキシマム召喚を行なっていないのには何か理由があるんかな。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」74話感想 バイオハザード

 ➡︎感想記事まとめ