pera日記

まったりと雑記ブログ

「無職転生」15話感想 人は変わるんです

アニメ「無職転生異世界行ったら本気だす〜」15話感想です。

無職転生は漫画(異世界版)のみ目を通しています。

前話<<<「無職転生」14話感想 水も滴るいい先輩

雨季が終わるまでに

獣族の森は雨季に入ったため、ルディ達は数ヶ月間故郷へ戻る旅を中断していました。

その間にエリスがギレーヌから教わった剣術を獣族の子へ教えることに。

ところでギレーヌは幼い頃手がつけられない乱暴者だったそうです。

ちょっと前のエリスより酷かったのだろうか。

ギレーヌの兄はギレーヌがずいぶんと変わった話を聞いて驚き、ルディが人は変わると言ったのが感傷深いですね。

ルディの場合肉体が変わっているのでダブルミーニングになるけど。

 

ちゃっかり後輩もついて来た

ルディと捕まっていた後輩がちゃっかり逃げ出しルディ達について来ました。

密輸人は逃げていないのだろうか。

モフモフわんこにもついて来て欲しかった。

 

次回予告…

いよいよ親子ゲンカの回かあ。

結構キツい展開なんですよね。

でもこの話があったから、あの人物に対する見る目が変われました。

不器用で人間臭い人物なんだなと。

それでも個人的にはあまり好きにはなれませんでしたが。

 

では!

次話>>>「無職転生」16話感想 絶望的な再会

➡︎感想記事まとめ