pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」76話感想 友情…ごっこ?

アニメ「遊戯王SEVENS」の76話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」75話感想 7人の遊我

76話あらすじ

遊我とルークはウシロウにデュエルで相手を暗示にかける都市伝説があると聞く。

遊我はグルグルがおかしくなったのはナナホのせいだと確信し、ナナホを探すためななほし昆虫忍者村へ出向く。

村の中でタイガーが遊我らを待ち受けており、グルグルの件から身を引けと告げる。

遊我は友達を救うべくタイガーと衝突する。

 

イルはバイトしてた

ネイルはウーマーイーツで働いていました。

ラーメンに惚れてから馬井食堂にずっといたのか。

ゴーハ社を去ってからはなんとなく部外者感がするネイルだけど、ユウオウの企みなどについては何か調べていないのかな。

 

情…ごっこ…だと?

かつてのトラウマからか、ニコニコ動画でOPにグルグルが映るたびに裏切れだの赤字盛りだくさんな今日この頃。

ついにタイガーが友情ごっこというワードを使ってしまいました。

遊戯王ゼアル 76話」で検索したら、ちょうどあいつと初めまして回でした。

…SEVENSは基本ギャグだし、そもそも二番煎じはしないと思う。

多分。

 

我は普通の家の子でした

遊我の自宅とお母さんはごく一般的だと判明しました。

OPのシルエットは遊我そっくりだったのに。

ひょっとして6人目の社長なんてそもそも存在しなく、遊我は何らかの理由で本当に6人目の社長に任命されるとか?

 

回予告からするとグルグルを洗脳したのはユウオウ?

ユウオウの新たなプランが始まるようです。

グルグルがデュエルを行うっぽいですが、洗脳してたのってユウオウだったのかな?

それともナナホとユウオウがタッグを組んでいるとか。

でも2人の性格からして協力するイメージないなあ。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」77話感想 死者蘇生

 ➡︎感想記事まとめ