pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」65話感想 友の涙は私の涙

アニメ「遊戯王SEVENS」の65話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」64話感想 歯車から逃げるルーク

65話あらすじ

ルークを止められなかったタイガーは無茶な修行をし体力を消耗しきってしまう。

そんな彼女の涙を見たアサナは、次は自分が戦うと意気込む。

ユウオウは6人目の社長の特権を使い、ネイルを遊我たちの対戦相手に任命する。

かつて遊我と敵対したアサナとネイルは対決を始める。

 

サナかっけえ

仲間に託されたエースカードを駆使し友の無念を晴らそうとするアサナはカッコいいです。

そしてタイガーの姉としての想いは痛かったですね。

ところでこの2人はいつもルークに振り回されているような。

 

イル様と別れるくらいなら…

アサナとの対決後、ネイルはゴーハ社を去ってしまいました。

セバスチャンは社長命令絶対服従モードのためネイルと強制的に離されるようです。

でも1人になってしまったネイルと何が何でも一緒にいたいセバスチャンは、無理をして壊れてしまいました。

宇宙へ飛んでいったカイゾーも寂しがるからそうしょっちゅう壊れないで、セバスチャン…。

 

ーハ6兄妹編のボスはザ☆ルークメン?

遊我はザ☆ルークメンを次の戦いへ指名しました。

今のシーズンのボスはユウオウかと思ってたけど…

ザ☆ルークメンと対決した時点でユウオウのデュエルとしての出番は終わりだったってことかな。

そして遊我がザ☆ルークメンと戦っても何か状況が変わるのかどうか。

あと遊我はユウロに何を頼んだのか。

色々気になる。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」66話感想 ザ☆ユーガメン

 ➡︎感想記事まとめ