pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】バルクス手に入れた!モフモフ!! 他

前回紹介した魔神篇で強敵だったバルクス氏を仲間にしました。

f:id:separapera:20191106120806p:plain

リング500個とバルクスを交換!

f:id:separapera:20191106120922p:plain

やったぜ。

f:id:separapera:20191106132002p:plain

魔神篇の時も思ったけど、魔神て皆元人間なのかな

f:id:separapera:20191106132334p:plain

スキル2の変身ってまさかあの縦長オバケじゃあ…

f:id:separapera:20191106132648p:plain

…縦長ではなかったけど少し怖い

これからどう活躍させれるか楽しみです。

 

宝石の魔神ガチャではアダマスゲット!

f:id:separapera:20191106142249p:plain

最後の1枚で来た

f:id:separapera:20191106233230p:plain

筋肉コンプレックスさんは来なかったよ

f:id:separapera:20191106142550p:plain

ちぇんらじでコスプレが大変そうと言われたニティカ

本編はぷよクエでいうギルイベみたいなもんかな?

チェンクロはまだまだ分からないことがいっぱい。

 

ストーリーは、1部で占い師?に会えた

f:id:separapera:20191106143332p:plain

水晶玉ないのね

折り返し地点についたのだろうか。

 

アリーチェ編はやっと酒場ガチャを回せる地点に到着。

キャラストーリーやらイベントやらで、何を優先させればいいのだ。迷う。

f:id:separapera:20191106143757p:plain

モフモフいいよね

 

では!