pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】アマツ編6章まで進めた

エチゴ襲来のエチゴ呼び出しのためもあり進めていたアマツ編。

アリーチェ編に続き、6章まで終えました。

f:id:separapera:20200818223947p:plain

次は誰を進めようかな

f:id:separapera:20200818224114p:plain

3人組揃ってて可愛い。

キャラ人気投票が行われている頃にアマツ編を進めていたら、オボロにも1票入れていたと思います。

f:id:separapera:20200818224224p:plain

途中なかなか出てこなかったから心配したよ

記憶違いがなければ、6章までのアマツ編に唯一出なかったのがアリーチェでした。

アリーチェとアマツがどう絡むか少し楽しみにしていたので残念…主人公5名が全員集合したら出会うのかな。

それとセレステとも会うことはなく、ヒトリが空飛ぶセレステを見かけただけでした。

エシャルとの絡みはインパクトがあったものの

アマツがヘリオスを思い出した時はあれ出会ってたっけ?となったのは内緒。

f:id:separapera:20200818225024p:plain

ベニガサが怪我した時に会ってた

やっぱ進めるとしたらなるべく一気にやる方がいいんですよね。忘れてしまう…。

f:id:separapera:20200818232732p:plain

アマツは物語が終わるまでにねくらをなおすことはできるのか

では!