pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」50話感想 蹴りたくな〜ちゃ〜たー♪

アニメ「べるぜバブ」50話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶プリンプリン体操のお姉さんは多少ダサい格好ながら可愛いのですが、着ぐるみの犬がキモくて長年ずっと忘れられません 笑 

どことなく「さんまのまんま」の犬っぽい。 

 

👶個人的にべるぜで1番好きなボケがこれじゃピアノも弾けないという男鹿のセリフです。

ピアノとは縁の遠い人生だったろうに、なぜ最初に思い浮かんだ悩み?がそれだったんだって 笑 

 

👶昔この辺りの話は原作を読むより先にアニメを視聴していて、ヒルダさんのあんよが上手♪な顔はてっきりアニオリだと思いました。 

あのヒルダさんがあんな顔するはずないと。

…原作通りでした 笑 

ヒルダさんのベル坊ラブはパナいです。 

 

👶ところで古市は邦枝のプリンプリン体操などを見れて良かったですね。

先輩のこんなレアな姿は見れるもんじゃないし。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」49話感想 ベル悟空

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」51話感想 スリーサイズは?