pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」59話感想 スーパーコロッケタイム

アニメ「べるぜバブ」59話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶邦枝とアギエルの戦いはコマちゃんのおかげで邦枝が勝利しました。

今さら気がついたんですが、原作でアギエルが古市に憑依した際も天井に足をつけてたんですよね。

顔つきだけでなく戦闘スタイルも憑依された悪魔に影響を受けるんだなって。

 

👶ベヘモットの息子ジャバウォックはソドムというドラゴンを呼びヒルダさんを連れ去ってしまいました。

男鹿がソドムを追いかけ一度はヒルダさんを救出したものの、ヒルダさんはすぐにまた飲み込まれてしまいます。 

この先からはアニオリですね。

スーパーコロッケタイムで暴れ、悪魔野学園ごと吹き飛ばすという。

原作でも男鹿は巨大なゼブルエンブレムを作りましたが、ずいぶんと先の話です。

正直1話でこれだけ詰め込めたのはすごいなと思います。

原作だとヒルダさんを助けるのに結構時間がかかりますから。

姫川がナンプレをスイスイと解くのも必見 笑

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」58話感想 悪魔野学園へ侵入

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」60話(最終話)感想 さようなら?