pera日記

まったりと雑記ブログ

さよならLobi。お世話になりました。

先週Lobiのサービスが7月末に完全停止されるお知らせがアナウンスされました。

自分はたしか2年ほどしか使っていないけれど、お世話になったなあ…

と思いつつインストールした日をチェックしたら、4年前には開始していました 笑

時の流れは速い

 

4年使っていたとはいえ、ほぼROM専で書き込みは1度しか行いませんでした。

それでも上級者の意見を読んだり、ガチャ結果で羨ましがったりと楽しい日々でした。

今のところみなさんの移動予定先はYay!以外だとDiscordやBANDのようです。

BANDの方がLobiっぽいかな。

サービス停止までにはまだ日はあるので、Lobiは最後まで楽しもうと思います。

 

では!