pera日記

まったりと雑記ブログ

久しぶりにエヴァとコラボ。40連した

久々にエヴァとぷよクエがコラボしました。

f:id:separapera:20220318222641p:plain

ログインプレゼント

f:id:separapera:20220318222810p:plain

スキルといいセリフといい塞ぎ込んでいるシンジ君

以前のコラボで入手したキャラはこんな感じ。

f:id:separapera:20220318223027j:plain

女子3名は結構使った思い出

今回は2022年バージョンのガチャ、復刻ガチャ、そして新旧混ざったステップアップガチャが存在します。

自分は以前のキャラも増やしたかったので、ステップアップを4回目まで回しました。

f:id:separapera:20220318223424p:plain

街中?が赤いのめっちゃ怖い

f:id:separapera:20220318223505j:plain

ミサトルルー似合うな〜

f:id:separapera:20220318230037p:plain

コラボシリーズはぷよクエサイドのキャラね

f:id:separapera:20220318223705j:plain

目玉カード出た!

f:id:separapera:20220318223753j:plain

アミティは☆7にできる分集まった

f:id:separapera:20220318224053j:plain

結構揃って満足

カヲル君が出なくて残念だけど…

というかシンジ君の種類多いな。

f:id:separapera:20220318230301p:plain

コンビが乗る…全員別キャラ扱いか

ログインシンジの元気のなさが気になったので、全員分のセリフを集めてみました。

f:id:separapera:20220318230510j:plain

目玉シンジ

1番ポジティブです。

エヴァは昔数話視聴しただけなので詳しくないですが、初号機に乗ったらやる気が出るのかな?

f:id:separapera:20220318231211j:plain

ノーマルシンジ

少しネガティブ面はありますが、普通の学生です。

爽やかな顔つきをしているので、様々なトラブルに巻き込まれる前のシンジ君でしょうか。

f:id:separapera:20220318231513j:plain

スーツシンジ

1番元気そうです。

多分まだそれほど嫌な目に遭っていないシンジ君。

f:id:separapera:20220318231715j:plain

ログインシンジ

なんだか可哀想なくらい自信がないです。

時系列的にはノーマルシンジより前のシンジ君なのかな?

…と思ったら、多分1番最新のシンジ君ですね。

f:id:separapera:20220318233056p:plain

アルル達のポジティブさで少しは元気出るかな

表情は1番可愛いと思います。

 

そうそう、2022年バージョンの一部のキャラでえらべるまぜまぜが可能ですが、ロン毛レイをえらべるまぜまぜでのみ入手できます。

f:id:separapera:20220318224839p:plain

可愛い

f:id:separapera:20220318224915p:plain

足りない…というか、ダブらないと使わない

ロン毛レイをどうしても欲しい方は2022年ガチャのみ回すことをお勧めします。

 

では!