pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」51話感想 スリーサイズは?

アニメ「べるぜバブ」51話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

 

👶邦枝は男鹿とベル坊の入れ替わりの件で疲れ、クラスの大半が焔王とのゲーム対決で仲良くなったこともあり1人落ち込んでいました。

そこで寧々が邦枝の神社で総会を開く提案をします。

邦枝が300人は来るだろうと予想していたけれど、石矢魔ってどれだけ生徒数が多いんだ。 

 

👶スーパーミルクタイムを気絶せずに発動し続けるために、男鹿はまず新しい哺乳瓶を購入しました。 

新しい哺乳瓶の感想を古市に頼むという男鹿の発想は意味分からん 笑 

しかもわざわざ公園って。 

 

👶邦枝は山へ修行に行った際にコマちゃんという神様と知り合っていました。

力を貸す代わりに少しエッチな質問をするタチの悪い神です。 

多分男性相手だったら条件変わると思う。

 

👶コマちゃんのおかげで不良お嬢様達を追い払えましたが…

コマちゃんは変態同士ってことで古市とタッグを組めばいいのでは。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」50話感想 蹴りたくな〜ちゃ〜たー♪

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」52話感想 ボッコボコに消えていく不良達