pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」14話感想 ダブルかかと落とし

アニメ「べるぜバブ」14話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶神崎が打倒男鹿に悩み、夏目や城山が強くなる手助けをする回です。

アニメ版夏目はなぜか腹黒く、神崎で遊んでいます 笑 

神崎への重りを増やしたり、城山に丸出しを提案したり…。

男鹿が神崎を吹っ飛ばした動画なんてどうやって手に入れたんだ?

 

👶原作だと古市と神崎は変装邦枝には出会っていなかったような。

女好きな古市なら正体に気がつきそうだけど、キモい部分が勝ると分からなくなるもんかな。

 

👶神崎と光田の絡みは微笑ましくていいですね。

ダブルかかと落としで男鹿を倒すことはできませんでしたが。

原作後半がアニメ化されていれば、神崎と姪が打倒男鹿のためにトリプルかかと落としを発明してリベンジするエピソードも追加されたかも、なんて。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」13話感想 実力テスト/ヒルダさんの観察報告

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」15話感想 みんなで海の家