pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」15話感想 みんなで海の家

アニメ「べるぜバブ」15話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶男鹿は東条にベル坊を押し付けるために、東条がバイト中な海の家の焼きそば屋へ向かいます。

にしてもヒルダさんの水着を期待する古市がいつも以上にキモい。

アランドロンのセクハラで女性に飢えているのかな。

 

👶男鹿と古市が東条探しの最中息抜きにナマコとヒトデを投げあってて笑う。

男子高校生だなあと。 

ところでナマコを2回触ったことがあるんですが、水族館にいたのはデロデロに柔らかく、海の中にいたのはガチガチに硬かったです。

柔らかいのは触られすぎているのかもとダイビングの方が言っていました。 

 

👶MK5のせいで男鹿は東条と会えませんでした。

東条は作中トップクラスの化け物ですが、性格的にベル坊には選ばれにくいような。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」14話感想 ダブルかかと落とし

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」16話感想 友達って、なんですか