pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」33話感想 喧嘩でリフレッシュ

アニメ「べるぜバブ」33話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶男鹿が古市になぜ自分は今バレーボールの練習をやっているんだと問います。

男鹿は三木と決着を付けたいだけですからね。

男鹿のヤダヤダ喧嘩したいと駄々をこねる姿を真似るベル坊が可愛い。 

 

👶男鹿らは三木の修行場へ入り込みます。

三木もバレーボールの練習にうんざりしていたから手合わせをしようと男鹿に道着を渡しました。

原作では男鹿が道着の匂いをチェックするものの、カットされていますね 笑 

 

👶手合わせ前に三木による中1の時の回想。

憧れていた男鹿が認めてくれたと思った矢先にボコボコにされずっと根に持っていたようです。

男鹿の不器用な優しさが裏目に出てしまいました。

ところでアニメ版の男鹿はしょっちゅう古市の食べ物を奪っています、食いしん坊さんか。 

 

👶三木との手合わせに男鹿は惨敗しました。

その後東条に喧嘩を挑みリフレッシュ?しているあたり、ほんと男鹿は喧嘩大好きです。

バレーも勝つし三木にも勝つと言う男鹿をベル坊が見つめ、東条と古市が微笑ましくベル坊を見たのが印象的でした。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」32話感想 Mr.ValleyBallのアテレコ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」34話感想 メイド喫茶