pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」34話感想 メイド喫茶

アニメ「べるぜバブ」34話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

 

👶いよいよ学園祭がスタート。

バレーの試合は午後からなので、午前中に古市はメイド喫茶へ向かいました。

六騎聖の喫茶に客が取られるのはメイド喫茶に色々問題があるからだといつにもなく輝く智将古市。

色々レクチャーしますがまさかのアランドロンが1番上手いという。

おじさんメイドに萌える人はかなり限られると思うけど…。 

 

👶恥将のケチャップ文字を書く梓。

智将と恥将はカズと梓が始まりだったのかと思うとなんだか感傷深い 笑

 

👶レッドテイルのヤンキーメイドは刺さる人には刺さるんだろうけど、高校生にはちょっと早い。

みんな怖がって逃げてしまいます。 

そしてある意味プロのメイドであるヒルダさんが冥土の土産なんてギャグを言うなんて… 笑 

冥土ってもしかして魔界かな。 

 

👶霧矢が学園祭に来てしまいました。

爪はまだ伸ばしているのかな。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」33話感想 喧嘩でリフレッシュ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」35話感想 バレーボールの決着