pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」48話感想 オレが親だからだ

アニメ「べるぜバブ」48話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶神崎らが乱入し悪魔達と交戦し始めました。

原作でヘカドスらと戦ったのは男鹿とヒルダさんだけなのでちょいと困惑しました 笑 

スタッフがみんなにも見せ場を与えたかったんだろうな。 

 

👶男鹿はナーガと会話をし焔王の部下らの状況を聞いた上で、ベル坊は人間界を滅ぼしたりしないと断言しました。

オレが親だからだ、か。

あんなにベル坊を人に押し付けたがっていた男鹿がついに自身を親だと認めるんですね。

ベル坊の親が男鹿で良かったです。 

 

👶スーパーミルクタイム中にベル坊がどうしても裸になりたがり笑えます。

ベル坊は大人になっても裸族になるのでは。

アランドロンだけ冷静だったけど、男鹿の裸を見たかったんだろうか…。 

 

👶古市とラミアの絡みはアニメではマイルドになりました。

アニメ古市はロリコン呼ばわりされなくて良かったな。 

 

👶次回は西遊記がテーマです。

確か小説版があったんでしたっけ。

漫画でも1話あったような。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」47話感想 隣の緑の王子

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」49話感想 ベル悟空